今更だけれど

 

ラウドネスはやはり凄いバンドだったなぁと思いました。

 

先日 某サイトで ある程度年齢を重ねられてからのラウドネスのライブを拝見させていただいたのですが

 

インザミラー ブラックウォール エスパー と3曲続けての部分だったのですが

 

若い頃以上に そのライブバージョンの映像は やってやるぞ感がメンバー全員にみなぎっていたように思います。

 

樋口さんもまだお元気な頃で ドラミング最高ですし ベースの山下さんが短髪で昔より

 

更にカッコよくなってました。 高崎さんはもちろん 二井原さんも少し体格が良くなっていらしたのですが

 

このライブバージョン ヤラネバヤラレル みたいな 鬼気迫る気合を感じました。

 

 

少し 話は逸れますが フラットバッカーも好きでした。

 

歌詞の世界観は今までの既成概念を壊す感じでした。

 

興味がおありの方は 一度 フラットバッカーをお聞きくださればと思います。

 

そして ギターも独特なフレーズ メンバー全員イケメン カッコいいビジュアル

 

フラットバッカーは後に EZO と名を変えて世界に飛び出して行ったのでした。

 

 

と また話を戻しますが ラウドネス 久しぶりのライブ映像を拝見させていただいて

 

凄さを再認識です。