今年の夏は厳しい暑さになりそうですね🥶

皆さん体調はいかがでしょうか?
早くも暑さに負けたりしてませんか?
くれぐれも気をつけて無理せずに
過ごしてくださいね。

4/24に手術を受けた娘。
術後2ヶ月が過ぎました。
タモキシフェンにリュープリン。
治療を始めて1ヶ月経過しました。
リュープリンの注射の初回は熱が
出たり気持ち悪さ、倦怠感が出ましたが
2回目の接種では初回ほどの副作用には
なりませんでした。

そして7月より復職します。

エキスパンダーの入った胸に
圧迫感はある様ですが…
日常生活や仕事に影響は無い
と思うと話してます。

今週末に娘の住む街にに連れて


帰ります。私も10日程そちらに
滞在して娘の復職と日常生活を
見守ろうと思います。

1人置いていく時…
私は泣きながら車を運転して帰る
のだろうなあ…🥲
今からその日を思うと辛いなあ…

でも、でも…
身体から悪いモノは取り除けた。
そして日常を取り戻した。
良い事なんですよね〜🍀

静かに見守ります。