昨日はすごい雨風💦
皆さんの地域は大丈夫でしたか?
自然災害が本当に多くて…
不安でしか無い。

皆さんが被害なく過ごせている
事を祈るばかりです。
今日も風は強いです。
自転車のお出かけ、
徒歩でのお出かけ、
気をつけてお出かけくださいね。

4/24に乳がんの手術を終えて
自宅療養中の娘ですが…
その後です。
病理結果が出てから…
術前よりグレードが上がり
kiも少し上がり🥲
少しだけ落ち込みましたが
今後の治療は予定通りになりました。
リュープリンを1ヶ月1回
タモキシフェン
早速5/23にリュープリンの初回。
タモキシフェンを始めました。
24日に腕の痛みで目が覚めて…
動かす事が出来ない。無理に動かすと
吐き気までくる始末。なにが起こったか
わからず、まず整形に行きレントゲン。
すぐに呼ばれて…所見があります。
私には何かわからない…と医師。
大きな病院に行ってください…と。
乳がんもしてるし、骨になんかあると
良く無いから…って。
また…怖い事を…
紹介状をもらい総合病院に向かいました。

さて、皆さん、ホルモン治療の注射をされた初回、どんな副作用が出ましたか?
娘の腕の痛みみたいにどこかが凄く痛い?
なんてあるのかな。
軽い胃のムカつき
頭痛
倦怠感
発熱
が娘はありました。
皆さんの副作用、教えて頂けませんか。

私は抗がん剤➕アナストロゾールなので
イマイチわかりません。

話を戻しますが…
娘の腕の骨に骨膜反応を認める。
何か丸いものが腕の骨に出来ている。
実家近くの総合病院でも確実な事は
わかりません。…が悪いものには見えないと…
痛みは4、5日で良くなり始めました。
副作用?
未だ、頭が混乱してます。

乳がん手術をした病院に紹介状を
書いてもらい今後は骨の経過観察を
していく…

みなさん…心が辛くなって来ました。
もう、解放してあげてほしい。

どんな病気でも子供の辛そうなのを
見てるのは非常に辛い。辛いよ〜

けど、前に進まなきゃね。


そう言えば…すっかり自分の腎臓がんの

術後2年検診…忘れてまして💦

受診予約の数日前に思い出して…

行く事が出来ました。

無事にクリアしました。