ゴールデンウィークも後半の連休に入り
ましたね。

お天気も良く暑い1日でした☀️

楽しい連休をお過ごしですか?

既に帰りの渋滞⁈高速道路の上りが
渋滞しているとテレビのニュースに
なってました。
皆さん、渋滞に巻き込まれてないかな?
もしも…渋滞中だったなら…
どうか気をつけて下さいね。

26歳…若年性の乳がんのために
手術で入院していた娘ですが❣️
無事に退院して参りました。

沢山の方に応援していただき
私は心強く勇気を貰いました。
ありがとうございました。

私も娘と一緒に乳がんと向き合って
いきたいと思います。

娘は再建を希望しているのでエキスパンダーを入れました。傷が落ち着いて来て
エキスパンダーに少しづつ水を入れて
いきます。
少しづつ水を入れてエキスパンダーを
膨らませていくのですが、それが痛い
と凹んでました。
しかし数日すると馴染んでくる様です。

私は再建をしていないのでわかって
あげられない痛みです。

今後の仕事のこと
自分の結婚について
未来の子供について
不安は多々あるみたい…
当たり前だよね。
たまに闇に入りそうだな…
って悲しい顔をします。

そうだよね…まだ26歳。
これからなんだもんね…

でも、また当たり前の生活はやってくる。
また色んな夢を持とう。
またひとつづつ叶えにいこう。
人生はこれからだよ‼️
って私は思います。