暑いです…

雨も降り☔️ムシムシする暑さ💦

真夏はこんなもんじゃないよね…

エアコン苦手な私…

でもエアコン無いと無理な季節。

上手く使わなくちゃ‼️

みんなもエアコンと上手く付き合って

夏を乗り切ろうね😊☝️


娘は救急車で搬送されてから

数日は辛そうでしたが…仕事もしてます。

私も1週間は静岡に滞在しましたが、

自宅に戻って来ました。

やはり、側に居ないのは心配…

親はいくつになってもずっと心配を

し続けるんでしょうね〜😌


私の留守中に義父が入院。

Drや看護師に暴言を吐いたり…😱

かなりやらかしているらしい。

おいおい💦

こんなに世話になってるのに…

情けないやら、申し訳ないやら…

看護師さんの前で顔を上げられない…

本当にごめんなさい🙇‍♀️


病気をして入院して、手術…

それを経験した私はDr.や看護師さんには

感謝しかありません。入院している時は

そこが頼りですからね💦


あ💦でもね…思い出した。

新人ナース…とても可愛い子だった。

術後ベットに起き上がれる様になった

くらいの頃に今日の担当ですって…

お身体拭きましょうって…自分で出来る

と思うからって断ったら…これも勉強な 

のでお手伝いさせてくださいって…

じゃあ…ってお願いしたの。背中だけ…

腎臓がんの術後で座るのも痛くてね…

じゃあ拭きますね!って…思い切り💦

左の腎臓の術部を拭かれて…泣いた😂

あまりの痛さに…

怒りを💢抑えつつ怒鳴りそうな自分を

抑えつつ…流石に彼女も気づいた。

ごめんなさ〜い…って。

次の日も…来てくれて…お手伝いしますって。

😱😱😱💦💦💦

まあ…昨日の今日だからな…

やりましたよ。同じ事…💢

次の日も…お手伝いしますよ〜って

来てくれましたが💦

大丈夫です…自分で出来ますって

お断りしました。

術後の痛い思い出です。

今は笑える😆

あの看護師さん頑張ってるかな〜💦


お義父さん…

おとなしくしてるかな〜😓


娘は身体は大丈夫かな〜


心配ばかりの今日この頃です。