昨日は涼しかったなあ…

半袖で外に居たら寒い💦

静岡は雨だったから…?  

皆んなの地域もそうかな〜


静岡の朝はどんよりの曇り空。

蒸し暑さ?を感じる…


気温が変わりすぎると体調崩す

から💦みんなも気をつけてね🍀


救急車騒ぎを起こした娘…

点滴を2日してもらい少しづつ

落ち着いて来ました。

元々、生理痛がキツくてグッタリする

タイプでしたが💦

そこから始まり…胃腸炎を起こしていて

腹痛に吐き気、手足の痺れを感じて、

手足が震え始めて呼吸が苦しくなり…

意識が飛びそうだと思った時に私に

電話をしたみたい。

そして、私が他県からの救急車の要請に

至りました…

点滴を2日してもらいに病院に連れて行き、

少しづつ良くはなってるみたい。

私は身体に優しい食べ物を作るしか

出来ないから一生懸命つくります。

落ち着いたら消化器系の検査は受けなく

ちゃダメと話してます。


私ね…6月、7月に友達と会う約束を

していたの。でも、6月は友達の体調が

悪くてキャンセルになりました。

友達からのメールに具合が悪くてって…

もうそろそろかもって…

そろそろってなんだよ…


メールみて泣いて…

苦しくなっちゃって。

神様っているかしら…

いるんなら…

お願いします。