こんにちわ。

朝から荒れたお天気💦

病院まで行くのに…

前が見えない程の雪☃️


しかしながら、無事に着いて

術前検査は終了。

苦手な狭い検査もあるかと

思ったらね💦

私はCTの造影があわない事が原因で

簡単には行えず…

入院してからにするかも。


って事は、術式は決まらない?

エコーでしっかりうつってくれたら…

と追加でエコーはやってもらった。

腫瘍の場所が悪いと…開腹かも。

腹腔鏡にしたいのにな…

一気に落ち込んでしまったよ。


入院も乳がんの時よりも長い…

2/18金曜日に入院です。

退院は、3月の初旬と言われた。


入院予約して…

パジャマのレンタル予約して

個室を希望にしました。

空いていれば…との事。

都内の個室は16000円…1日。

ここは…メチャ安い。

シャワーは無いけどトイレ、洗面あり

1日…‼️なんと‼️1990円👀👀👀

何かのセール?

入れますように…🍀


はあ〜

でも現実味を帯びて来た。


次女を2/16にこちらを送り出します。

次女を元気な姿で空港に送り届けて

あげたくて…手術前に出す事を選んだ。

本人はもちろん、手術を終えてからと

言っていた。それを無理に前倒しに



行かせるのは私。

なのに…娘のバイト先のおばちゃんは…

お母さんの手術に立ち会わないの?

どうして?お母さんが可哀想…って。

意味もわからずに…娘を傷つけないで

ほしい。


ある人は…引っ越しひとりでするの?

現地に来てくれないの?

私なら行くわ。可哀想にね…って。

そうよね…可哀想。

私だって行きたかったよ。


知らない人は色々言うよね。

しゃあないわ。


鬼は〜外。


福は〜内。



三女がね、静岡の私の母親に手作りのカードを

毎月送ってくれます。

2月の送付済みのカードです。


美味しいもの食べて

節分の夜を楽しんでください🎶