静岡から帰宅して明日で1週間。

娘2人と私も自宅にて自粛してます。


オミクロンのコロナも…かなり増え…

歩くだけで怖いですね💦

皆様も、気をつけてくださいね😓


お仕事している方は更に感染対策も

大変ですね。

どうか…穏やかに終息してほしい。


娘は静岡での仕事の内定を頂きました。

この数日は、自宅で家探しの最終決定を

リモートで行い、色々な手配など…

何とか上手く収まりそうです。

静岡で準備も忙しくも、出来て良かった。

当初の予定通り…私の手術の入院前に

巣立ちをさせてあげられそうです。


とてもさびしい。でもね…

誰でも通る道。


お母さんは大丈夫だから‼️

気をつけていってらっしゃい。

春には元気になって会いに行くよ💕

そう送り出します。

24年間、一緒に居てくれて

ありがとう。だよね〜