静岡から帰宅しました。

これは帰りの新幹線からの富士山。

静岡に滞在している間は綺麗な富士山を

毎日見せてもらえて😊

最高でした。


母さんとの最後の面会の日…

ギュッとハグをしようと思っていた。

55年…記憶にある中で母さんを抱きしめた

記憶はない。


前日…ご機嫌だった母さん。

最終日は、闇でした。

こんななら死にたいと…

ひとしきり話した後、帰りにね…

シルバーカーを押して歩く母さんを

後ろから抱きしめてみた。

母さん…大丈夫、大丈夫。

私達、ついてるよ。大丈夫。って…

次女も三女も…母さん泣いていた。

私達の気持ちは通じただろうか…


行けて良かった。


私はやはり来月の手術で元気に

ならなければ‼️回復したら、静岡に

行かなくては‼️

まだ私がやらねばならない事はある。

改めてそう思う。


絶対に健康にならなければ😌

腎臓腫瘍なんて、切り捨ててやる‼️


頑張りますね👍


無事カエル🐸‼️


コロナ…オミクロンの猛威が💦

みなさん、どうか気をつけて…

感染対策しましょうね‼️