おはようございます


朝起きて…ホテルの窓を開けたら…

真正面にこの富士山😂

最高にキレイで🌟涙が出ました。

一点の曇りもなく…

姿を見せてくれた👀

これからの私も頑張れるって

思った。霊峰富士‼️最高のパワー🌟👍


昨日の14時頃に静岡に到着

姉が迎えに来てくれて、そのまま母さんの

施設に…

検温、ワクチン接種証明の提示を済ませて

対面です。

改めて、会えなかった2年の重さを痛感…

小さくなっていた。


そして…今の母さんの闇が見えた。

とても辛そうな母さんにかける言葉が無い。

やはり、認知が原因なのかな…

そこに居た姉を罵り始めたり…


レンタカー借りて滞在中は毎日行きます。

ほんの少しでも、闇から出してあげられたら

そう思います。


辛い現実を見る事になりました。

またコロナが増えてしまいました。

こんな時期ではありますが…

来て良かった。

今、来なければいけなかった。

そう思います。


みんなが背中を押してくれたから…

本当にありがとうございました。