朝から…山梨で地震。

震度5弱…結構に揺れていますね…

そちらの方に住まれている方…

大丈夫ですか?

夜中から頻繁に揺れていた様子…

怖いですよね。


東日本大震災を福島で経験して…

地震の怖さはわかります。


…しっかりと日頃の備えをしたい

ですね。


皆さん、気をつけてくださいね。


色んなストレスの中で、私は

ちい🐦に癒されます。

ちいは、きっと羽も生え揃う前に

親から離されて…

都内のペットショップに

来たんだろうな…

私が出会った時は

売れ残り⁈感が満載😅なちいでした。

ちいは、私と同じ静岡出身なの。


小さな頃から親から離してしまって…

その分、私は幸せにしなくちゃ。

でもね、ちいからは幸せを、癒しを

貰ってばかりよ。

幸せを運ぶ青い鳥💕


幸せな青い鳥にもしてあげなきゃ😌🐦


みなさん、今日も穏やかに

お過ごしくださいね😊🍀


あ💦

母親の不調を受けて…静岡への

帰省を本気で検討を始めました。

今なんですよね…今。