こんばんわ🌟


今日は一日、雨です☔️

娘の送迎、買い物、後は自宅で

おとなしくしていました。


地元の友達に今回の検査で

引っかかったんだ…とラインしたの。

まあ、頑張るよって…

そしたら、きっと心配してくれてね、

返信くれたの。


頑張り過ぎた生活を続けて、間違った

生き方をするとダメよって。

頑固な、生き方をするから病気を呼ぶ。

だから正しい生き方、人をもっと頼って

楽に生きれば良いのに…

私は間違った生き方はしていないようだ。

色々、上手くいってるし…

って…


多分…かける言葉がみつからなくて

出て来た言葉な気がする。けどね…

なんか悲しくなってね。

私の生き方が病気を呼ぶって…

一晩考えて、返信した。


不器用な生き方は納得。

でも、私なりに頑張ったつもり。

何が間違って、何が正しかったか

今もわからない。だったら私はずっと

病気から抜けられないね。


なんか大人気ない返信してしまった。

彼女は頑張りすぎるなって

言いたかったはず。


そしたら、ラインして読み返して

なんて勝手なラインしたんだろうって

反省したの…ごめんって。友達から…


もう…まったく…

自分が情けない。


ちいに癒される日々です😓


なさけな〜いおばさんの…お話でした。