朝から…雨だよ☔️

お陰か⁈それほど寒くはない。


写真のカエル🐸ちゃん💕

私がね、ドンキの花屋さんに売っている

のを見つけてね〜行く度に眺めていた👀

見た目、可愛い訳でもないのに💦

何だか、可愛いと思っていて。


そしたら…2日前に…

気づいたら我が家の玄関に👀‼️

居たのよ〜😆


次女が買ってくれたみたい。

何にも言わないから…

ビックリしたわ。

貯金箱だから。ブロ友のマミー❤️さんが

500円貯金のお話してくれたから‼️

私も始めようかな〜🎶

500円入れる勇気あるかな〜😓


次女ちゃん、ありがとう。

無事カエルよ😊


そうそう…姉から電話あり…

どうだった?

手術が決まったよ〜って話して…

腎臓がんが濃厚らしいって…


そしたら…💦

あのね、友達が勧めてくれてる宗教がね、

病気に強いって。ガンが消えたとか…

私がお札を貰いに行くよ🏃‍♂️💦


やめてくれ…

宗教の自由はある。

が…私の事が原因で引きずられたり

しないでよ💦って……

素直すぎる優しい姉が心配です😓


そんなお札を貰いに行く時間があれば…

行く行く詐欺の乳がん検診に行ってくれ💦


でも、素直に嬉しいよ。


姉ちゃんも、次女ちゃんもね。

幸せだよね😊💕わたし。


そんな風に思えた瞬間でした🍀


いつも本当にありがとう。

穏やかな金曜日の午後を😊👍