こんにちわ。


朝から、雨が降ったりやんだり…

晴れたり☀️降ったり…

まったく…変なお天気😤


友人の訃報を受けて色々と考えました。

彼女は乳がんと10年闘い続けました。

しかし、手術はしていません。


同じ病気でも向き合い方はそれぞれ。

治療への向き合い方、受け入れも

それぞれ…正解はありません。

正解はその人が納得する事。


私は納得して今に至る。

これからも、そうして生きていこう。


彼女の心からの冥福を祈り…

精一杯、私が生き抜く事を誓った。

生きていくよ‼️

生きたいんだもん😌


私ね、今回の再検査をクリアしたら

仕事をするよ。

1番近い夢を叶えるよ。

目指せ‼️社会復帰だ。


いよいよ明日がMRI。

先ずは狭さとの闘い。

次に…結果だ〜💦