こんにちは 

マレーシア出身

きゃさりんです照れ




今回、実家に帰って

ペナン島も行ってきたよウインク



ペナン島は

マレーシアのマレー半島

北西部にある島





先日、

行ってきたマラッカ街と

ペナン島のジョージタウは

世界遺産登録された地区ですよおねがい













お土産を買って支払い時

日本の観光客に会って

並んでいたところ



私たち一緒です

どうぞ前へ



と私に言って、





さすが日本のマナー

素晴らしいラブ



些細なことなんだけど

気分がいいですよね口笛




お正月の期間

(2/10~24)

かなりの量の

爆竹や花火

あちこち大音量で

上がっていて、、、



これは、

日本で味わえない雰囲気ですよ




ペナン島にある仏教寺院

極楽寺

夜ライトアップされていて

とてもきれい景色でしたよニコニコ





本当に久しぶりに

マレーシアの家族と

ゆっくり楽しんで

過ごせた毎日、、、




これで

パワーチャージ満タン

また日本で頑張れるんだラブラブ




マレーシアは暑いけど

人情味あふれる国です音譜



海外旅行を考えているあなたに

ぜひ一度、マレーシアへ

訪ねてみてくださいねニコニコ





おすすめ

ローカルフード


客家料理、擂茶



ニョニャ料理


デザートとドリアン




今回久しぶりに

実家に帰って、、、



人生をリセットができた

日本の日常に戻りますウインク




Thank you so much for 

reading this to the end