2024/09/27 | spiritual宮崎の父清喜

spiritual宮崎の父清喜

開運•原因解明•霊障相談•家相•土地•風水•ヒーリング•どんな悩みでも大丈夫です。これまで沢山の方を助けてきた実績があります。【予約はSMSでとれます。出張鑑定しております。

﴾霊感・霊視﴿

私は、幼い頃から色々な事を体験しています。死にかけた事も何回もありました。
霊体験でお悩みの皆様、霊は怖くありません。人間の方がよっぽど怖いです。私には、わかります。でも、霊が視えたとしても人には話しません。体調を崩している方には、生霊や動物霊等ついています。それも言いません。なぜなら、怖がるから。
私を信じてくれる方は、救えますが信じない方は救うことができません。私は、神の使命を承けてこの世に生まれました。なので、私を攻撃する方は助けることが出来ません。
霊感・霊視を信じる方は、私の元へお越しください。
色々な霊的体験をする方。
それは、思い違いではありません。どうかあなたの持っている力を信じて下さい。妄想として、すぐ判断される方も多いと思います。しかし、真実は一つです。この世に妄想はありません。又、必然もありません。偶然もありません。全てあなたの行動や前世の行い、また現世の行いが招いた出来事です。
騙せれないで下さい。真実は一つです。
霊的な事、又は何故上手くいかないんだろうと思ったらまずは自分自身をよく考えてみてください。
そして、勇気を出して私の所へ是非おいで下さい。
あなたのお幸せを祈ります。