どうも、家庭菜園を始めるべく、最近園芸店周りをしているたばっちです。

 

静岡には「レモン」という100円ショップがあるのだけれど、昨日、ちょっと立ち寄ったらやたらと混んでいて。どうやらレモンの日だったみたい。

 

ニヤニヤレモンの日?何かお得情報でも?

 

と思って調べてみたら、なんと毎週木曜は税込み100円だって飛び出すハート

静岡、優しすぎませんか?そこまで求めてなかったのに、そうと知ってしまったら、私は当たり前のように木曜日しか行かなくなってしまうよ(´;ω;`)

 

品揃えはダイソーの方が多い気がする。もちろんレモンにしかない商品もあるよ。

というわけで、こちらにしかなかったピンクのスコップと、ダイソーにもあったけど税込み100円ということでマルチもGETびっくりマーク

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー