今日は暑かったねうさぎ自転車でホームセンターDCMに行ってきたよ自転車遅ればせながら来月から市民農園をお借りするので苗の下見など。わくわくチュー

 

靴下の節約のためサンダルで行ったのは失敗。かえって汗で黄ばみませんよーにあし

 

往路だけで体力が消耗されてしまったので、入店前に隣のミニストップで休憩。株主優待のソフトクリーム券ではゲットできないパフェ狙いだったけれど、つぶつぶいちごミルクフロートを選んだよいちご氷・牛乳・イチゴジャムが入っていて、更にソフトクリームが乗った感じ。ストローで牛乳をグビグビも良し爆  笑混ぜてスムージー風もまた良し爆  笑

 


 

東京に住んでいた頃はコンビニのイートインスペースって使わなかったなー。こういう時はカフェによく入っていたかな。こちら税込み399円◎満足なり◎

 

 

そしてメインのホームセンター。この時期はやはりお花メインで野菜は少なかったけれど、狙いの長ネギの苗を発見晴れだけど、定植までの間新聞紙で包むなど乾燥しないよう配慮が必要みたい。ごめんなさい、今日はトマトトーンだけ買って改めて来ますプンプン

 

 

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー