お客様の声 | ~幸せづくりのお手伝い~ スーツケースに想いを詰め込んで

~幸せづくりのお手伝い~ スーツケースに想いを詰め込んで

スーツケースレンタルを生業とする、アイグランのヤマカワ(山川)がお届けする、『旅行』に関わる様々な内容のブログ

みなさん、こんにちは。


まだまだ暑い日が続いていくと思いきや、昨晩~今日にかけて広島はとても涼しかったです。思ったよりも秋が来るのが早かったりするのでしょうか。



さて、本日は私たちに寄せられたお客様の声をご紹介させていただければと思います。




気持ちよくレンタルをしていただけたとのお話をいただけました。また、こちらのお客様からは「見た目に比べて軽量だった」とのお言葉をいただいています。

以前にここで書いたこともあるのですが、実は私自身が、当社のスーツケースは通常よりも重量はあるものと先入観を持っていたところがあるんです…。

この点、とらえ方は本当に人それぞれで、事実としてだけ認識しておけば良いものを、自社の商品についてマイナスにもなるイメージを知らない間に持っていたことを気づかされました。本当に恥ずかしい話です。

うちの商品を利用いただけたことと同時に、こうしたことに気づかせていただけたことに、心から感謝しています。





こちらのお客様からは、便利で助かったとのお話をいただきました。うちのレンタルサービスは、電話・ファックス・ウェブでご注文いただけたら、自宅などのご希望場所へお届け・回収へ伺いますので、お忙しい方であっても安心してご利用いただけます。

どうか、またのご利用をいただければと願っています。





こちらのお客様からは、電話での注文時の対応と衛生的な商品についてのお褒めの言葉をいただきました。

商品についてはヤマト運輸さんでお届けすることになるので、365日お届けは可能です。ただ、当社が日曜日だけはお休みをいただいているため、不測の事態があった時に対応できかねてしまうものですから、日曜日届けの希望のお客様にだけは、延長料金はいただくことなく土曜日以前でのお届けを提案させていただいてるんです。言ってみればこちら側の都合ではあるのですが、この点でご安心いただけるお客様もいらっしゃるんですね。

また商品について、うちのセールスポイントをダイレクトに気に入っていただけたようで、喜ばしい限りです。

是非またご利用いただけますように、お願いいたします。



8月も残りわずかとなりました。

うちの子どもたちは夏休みの宿題に追われています(泣)。

良い締めくくりができるよう、頑張っていきましょうね!!


それではまた。