お客様の声 | ~幸せづくりのお手伝い~ スーツケースに想いを詰め込んで

~幸せづくりのお手伝い~ スーツケースに想いを詰め込んで

スーツケースレンタルを生業とする、アイグランのヤマカワ(山川)がお届けする、『旅行』に関わる様々な内容のブログ

みなさん、こんにちは。

本日、広島では一日中雨が降ったりやんだりしてました、

涼しいのは良いのですが、雨の日が続くとやはり夏らしい天気も恋しくなりますよね。


さて、本日は私たちの会社 でレンタルを利用いただいたお客様に対して記入のお願いをしているアンケートから、いくつかのお客様の声を抜粋して紹介させていただこうと思います。




こちらのお客様は、語学研修でうちのスーツケースを使ってくれていました。

大きくて荷物がたくさん入る点が良かったとのことですが、実は本日集計したアンケート結果の中に、同様の回答をいただいたお客様が他にも3名いらっしゃいました。

やはり初めての海外旅行、不安なこともあり、何かと荷物が多くなってしまいがちのようですが、その中で少しでも役に立てたようで良かったです。





こちらのお客様からは、自宅にお届け・回収できるところが便利だったというお話と同時に、ケースの中がきれいだったという話しをいただきました。
戻ってきたスーツケースの確認をするときに、一番最初にこのアンケート結果を目にするのが配送センターの人達なのですが、自分たちのメンテナンスした商品を褒めてもらえるととても嬉しいと思います。

同じ声をたくさんの方からもらえるように、社員一同で頑張っていきたいと思います。




こちらのお客様からは、空港で荷物を受け取ったら付属のスーツケースベルトがなくなっていたという話しをいただきました。

前にも書いたことがあるのですが、空港での荷物の取り扱いは結構乱暴なので、このような事例は非常に多いんですよね。当然ながら空港で何かあった時に弁償を求めるということはお客様に対しては致しませんので、このような時にも「レンタルでよかった」と思っていただけるのではないでしょうか。


また、このようなお客様の声はちょくちょくと紹介をさせていただきます。



この時間…すでに一日終わってしまいましたが、今週も一週間頑張っていきましょうね!!


それではまた。