お客様の声 | ~幸せづくりのお手伝い~ スーツケースに想いを詰め込んで

~幸せづくりのお手伝い~ スーツケースに想いを詰め込んで

スーツケースレンタルを生業とする、アイグランのヤマカワ(山川)がお届けする、『旅行』に関わる様々な内容のブログ

みなさん、こんにちは。


もう5月が終わっちゃいますね。

2013年も間もなく半分を過ぎてしまうと…、なんて時間の経つのが早いんでしょうか。

良い意味で焦燥感を持ちながら、毎日を懸命に過ごしていかないと、あっという間に時間だけ過ぎてしまい、悔いの残る一年になってしまうんだと思います。



さて、本日返信をいただいたお客様アンケートから、コメントをいただいた何件かをご紹介させていただきたいと思います。


20代の女性の方からのお声でした。

実際、仕事でもない限り、頻繁に海外へ出かける方ってそうそういないんだろうなと思います。

また、この年代の方は一人暮らしをされてる方も多く、旅行後の家での置き場所に本当に困ってしまうということもあるのだと思います。

次回の海外旅行の際にも、是非うちのスーツケースレンタルを利用していただけけると、本当に嬉しいです。







質の良さをお褒めいただけました。

また、この方からは丈夫なところが満足だったというコメントもいただけました。

現在は、安価なスーツケースって色んな所で売られてますが、悲しいかな壊れやすいんですよね。私も家の近くのショッピングモールで6,000円ほどのキャリーケースを買ったことがあるのですが、あっという間に車輪が回らなくなってしまいました。


安心して海外旅行を楽しむには、やっぱりそこそこのカバンは必要だと思います。

かと言って、頑丈なものを購入しようとすると、そこそこの値段はしてしまう…。

カバンにかけるお金を現地で使いたいと考える方も多くいらっしゃると思うので、その際にはうちのスーツケースレンタル がお勧めですよ(笑)






この方には、短期留学にて大サイズのスーツケースをご利用いただきました。

書いていただいているコメントは、私が営業活動の中で話しているセールストークそのものです(笑)

実際にこうしたお言葉をいただけると、私も自信になります。




こうやって、ちょくちょくとお客様の声を紹介させてもらってますが、毎日たくさんの方からの返信をいただいているため、まったく紹介しきれません。

とはいえ、また折りを見てご紹介させていただきますので、よろしくお願いします。



それではまた。