「好き」って言う感情がわからない  | 3ケ月で生まれ変わる 愛を育む方法 はる

3ケ月で生まれ変わる 愛を育む方法 はる

#ハイレイキ講座
#愛し愛され講座
#ボディフィールド®️セッション

こんばんはー

朝夕は、随分と寒くなって

とうとう、コタツ点灯

動きたくない病が発動しそうやわぁー><

 

 

 

今回は、韓ドラから恋愛編。

「九尾の狐とキケンな同居」

 

日本でも多くのファンがいらっしゃるようで

「恋愛ワードを入力してください ~Search WWW~」などの

素晴らしい恋人役を演じていらっしゃる

チャン・ギヨン様主演で999歳の九尾の狐役

人間界では、文学小説作家の「シン・ウヨ」役

 

ヒロインは「恋のスケッチ ~応答せよ1988~」で

一躍ブレイクしたヘリさん

女子大生の少女性がかなり高めな「イ・ダム」役

 

 

ラブコメ・ファンタジードラマ

第4話からの一コマです。

(現在、アマプラ・ユーネクストで配信中)

 

 

ダムは、気のない先輩に告白を受け

自分の感情を探り不安になり

ウヨに打ち明けます。

「私のことを、よく知りもしなのに

<好き>って言える先輩を信じられない」

と困り果て

やっと自分の感情にフォーカスする。

「誰かを好きになる気持ちが私には、わからない」と。

 

困惑していそうなダムに、ウヨは

ニーチェの小説から引用

’’愛には いつでも

少しの妄想が含まれている’’

 

ウヨは、ここだけをキリトラず

その前後の小説の内容も続けて話してた、

理想の大人だわ。

「好きになった女性を眺めながら

どうして、他の男性は彼女に恋をしないのか?」と。

 

完全に、よく目?ひいき目?

それって、マジ妄想なんだけどー

と、おもうけど

 

「恋っ」て、ほんとに

儚いきらめきに、ときめくのー!!!

 

でさー

初恋って、たぶん、、、たぶんだけど

初めて自分以外の人に興味を持ち始めるやんな

それって、「愛」を育てようとする

始まりなんかもなーって思う

 

感情の色彩は、独りだと成長限界があって

好きって感情から、湧き上がる想いこそが

限界突破のパワーになるんかもな。

 

 

もし、ご興味があれば

ぜひ鑑賞されてー

チャン・ギヨン様 = ♡眼福♡

きっと壁ドンされたら、秒で溶けるわぁー

 

 

実は、最近アマプラ(ネフリ・ウーネクスト)で

アニメ「後宮の烏」にハマってて。

夜な夜な泣き笑いしている今日この頃。

また、このアニメも

記事でご紹介させて頂こうかしら^^♡

 

 

 

では、今夜も素敵な夜を