前回書きましたが、613(木曜日)

クルールのママズパーティ in水戸に

出店します。



しかし直前なのですが諸事情により

スタート時間変更がお知らせされました。

 

6月13日木曜日 10:30~14:00 です。

 

スタートのみの変更なので、

間違って変更前の時間についてしまっても

イオンモールさんの中を見て時間をつぶせますが、

主婦、特に子育て世代のママ達には

 

■朝の30分

■子供とのおでかけ準備の30分

■子供とお出かけしてお店など空く前30分

 

ってすごく大事な時間ですよね。

 

洗濯物干して来ればよかった~ とか

子供に子供番組をみせてコーヒー飲めた とか

もっと余裕のある準備ができた とか

私自身も

子供が大きくなってきてもあるある話です。

(実を言うと我が家全員のんびり、直前バタバタさんです。。。)

 

30分を結構長いと思うので

有意義のある時間を過ごしてから

ぜひお出かけください。

 

私も初出店のため、

この伸びた30分間

会場での出展準備にうまく使いたいと思います。

できるかな、ドキドキ

 

 

つまみ細工と水引のアクセサリーと

私が子育てしながら気になったもの、

あればいいな、

もっとこうしたいなを形にしてきたものを

出品予定です。

 





もしよければ、

お近くまでお越しの際は

クルール ママズパーティ

そしてsparkleのブースを覗いていただければ幸いです。