覚えてますか?笑 | **boys♡mamaのHappy life**笑っていこう

**boys♡mamaのHappy life**笑っていこう

2013年29歳で乳がんに..進行の早いトリプルネガティブ。
支えてくれてる周りの方々に感謝。

2021/09/11
現在、ちびっこだったふたりも小学生6年・4年
私は再発もなく過ごさせて頂いてます。

とってもごぶさたしております。


たくさんの乳がん仲間と知り合えたこのBlog。


病気のこと少しでも考えたくなくて放置してました。


みんなのBlogもたま~にのぞいてるだけで…


最近、心に余裕ができてきたので久々に更新してみました!




ただいま放射線治療中で、25回中16回が終わったとこでーす♡


当ててる部分がすこーーし赤くなってきたかな?って感じでまだまだ無事です。


ヒザの関節と股関節が少し痛みますが酷くなくふつーに生活できてます。


この関節痛は、生理が止まってるから更年期障害として痛んでるの??



生理よ早く戻ってこーーい!


そして、以前から言ってたアロマスクールにも通い始めました♬*゜
{D43FA58B-6521-4B12-B077-B6B66B5A65A9:01}

↑実習中(笑)


ほんとに楽しい♪( ´▽`)


関節痛以外は調子がとっても良くて、海行ったり川に行ったり色々と夏を満喫しております
{C5B04253-6CF4-4121-A07B-B8121BF1F4A6:01}
白いパーカー着てるのがわたし


こどもらとパンを作ったり♡*
{1FE33A64-C8E9-43AE-9CF6-BB460106FAE2:01}

弟の結婚式に参列したり、次男くんの誕生日にUSJで一日中遊んだり!
{79DE3C40-2057-4F8C-943F-CFDDB3F9A011:01}

1ヶ月半前まで、ネガティブさんとポジティブさんの割合が8:2くらいやったのに、


このところ、1:9くらいで絶好調


思考は大事で、自分の思ったとおりに宇宙はお手伝いするらしいので、


悪いことを考える時間はなくすようにしてます!!!


もし考えてしまってたら、大丈夫大丈夫って言い聞かせたり、夢や楽しいことを思い浮かべてすぐに切り替えてます!!!


こんな感じで思考を操り自分の夢を叶えれたらいいな~って(^○^)


何言ってんだ?って思う方もいると思いますが、この本を読んで考え方を変えることができました♡♡♡↓↓
{CB50814D-E990-448A-9A6D-F88DB81D118C:01}

気になる方は読んでみてね★



次の更新があるかは分かりませんが…




おしまい(*^^*)