5/26,退院しました | **boys♡mamaのHappy life**笑っていこう

**boys♡mamaのHappy life**笑っていこう

2013年29歳で乳がんに..進行の早いトリプルネガティブ。
支えてくれてる周りの方々に感謝。

2021/09/11
現在、ちびっこだったふたりも小学生6年・4年
私は再発もなく過ごさせて頂いてます。

昨日、術後5日目無事に退院いたしました!!


昨日の朝の回診で主治医に、じゃ管抜くね~^ ^って。


あっ今抜くんですか!!


てっきり午後から抜くのかと…


ちゃちゃーっと糸をブチっと切られ管を引き抜いてたけど感覚なくて不快感ゼロ、笑



Dr:今日帰る??


私:えっいいんですか?!


Dr:明日でもいいよ~^ ^


私:今日帰ります!!!!!帰りたいです!!!!!


Dr:(*^^*)


てなやりとりで退院が決まりました。


いろんな説明を受け夕方に実家に帰ってくることができました^o^


長かった入院生活。。


家って落ち着く~


長男くんもママの顔見てすんごい笑顔くれたし


5日間も会わんとか初めてのことやったからなぁ…


よくがんばったね!!


って言ったら、


うん(>_<)って泣き出しました。。


ほんと偉かった!!!


今日はこどもたち、お熱で保育園を休んでたので妹が来てくれてお手伝いしてくれた♬*゜


そして私は、さっき洗濯物を取り込んでみた。


上がらない腕を必死で伸ばし汗を吹き出しながらなんとか取り込み、たたみ終えました。


こんなに大変な作業やったっけ??笑


リハビリにはいい作業。


しっかりやらなきゃ


傷口はほんとにキレイで、


看護師さんに手術したのもわからないよ~っていわれるくらい。



私の主治医は同い年くらいの女医さん♡*


内視鏡を使った手術を勉強するために1年くらいいない時期があったそうです!!


ほんとにステキな方法をこの病院に持ち帰ってきてくれありがとうございます!!






おしまい。