5/23,術後2日目 | **boys♡mamaのHappy life**笑っていこう

**boys♡mamaのHappy life**笑っていこう

2013年29歳で乳がんに..進行の早いトリプルネガティブ。
支えてくれてる周りの方々に感謝。

2021/09/11
現在、ちびっこだったふたりも小学生6年・4年
私は再発もなく過ごさせて頂いてます。

寝返りがうてなくて目が覚め、


うとうとし始めた頃に隣に入院してきた方の咳き込みが激しすぎてタイミングを逃し、


またうとうとした頃に、またその方の携帯の着信音で羊がなきだし、


結局4時間しか寝れなかった…


それでも朝食はしっかり食べ、


ゴロゴロ。


たまーに腕の運動してみたり。


痛みは10段階で1です♡*


昼食後リハビリがあるので、


ロキソニン飲んでからリハビリに行くといいよ♬*゜


っておばちゃまが教えてくれたので飲んでおきました。


腕を上げるときにいたたたたーってなってたのがロキソニン効果で問題なくでき、いい感じに運動ができました^ ^


この調子で明日もがんばるぞー


そしてドレーン。


ドレーンからでてくる液体が50ml以下になれば抜いてくれるんだって。


いつになるかな~


って思ってたら主治医登場★★★


傷跡チェックして、昨日(術後1日目)はリンパ液70mlやったから土日の様子みて月曜に退院できるかな~って言っておりました♬*゜


まじすかーー。゚+.(・∀・)゚+.゚


うれしすぎるよ♡


仲良くしてくれてるおばちゃまは日曜に退院(T . T)






つづく。