かげながら… | **boys♡mamaのHappy life**笑っていこう

**boys♡mamaのHappy life**笑っていこう

2013年29歳で乳がんに..進行の早いトリプルネガティブ。
支えてくれてる周りの方々に感謝。

2021/09/11
現在、ちびっこだったふたりも小学生6年・4年
私は再発もなく過ごさせて頂いてます。

さっき院内で、


私が抗がん剤治療中に一緒に受けてた方を見かけました。


話しかけたこともないし話しかけられたこともないけど、


その方はおそらく同世代くらいで、


必ずメイクばっちりで、
(わたしはすっぴんマスク笑)


服もおしゃれに着こなしてました。


てっきり独身なのかと思ってたけど、


1歳くらいの、まだひとりでは歩けないよちよち歩きのこどもがいました。


子持ち主婦さんだったのねーー!


話しかけてれば仲良くなれてたかなぁ~


なんて今さら遅いのですが。


そうです!!


彼女はおそらく、本日手術を受けるみたいです。


がんばってきてほしいです。


こっそり応援してます!!



おしまい。