期末試験にでるかも・・・・? | I GO!!!!!!!

I GO!!!!!!!

こんなタイトルにすると英語の先生におこられちゃいますね


実は韓国語のアイゴーから名付けたんです。アイゴーとは、感嘆詞のようなもので、嬉しい時も悲しい時も悔しい時も使える優れものなんです。この言葉のように色々な自分を表現できたらなと思います。


山大はね・・・・・残念ながら落書きがたくさんあります。これはだめっすね・・・・・




今日はこんな落書きがありました





・えなりかずきの似顔絵を描きなさい(配点10)



ほうほう、むかつくなと思いつつちょっと描いてみる・・・・・・・













もちろんちゃんと消しましたよ!!いかんいかん。これじゃあ高校生以下じゃねーか



机さん、あなたは字なんか書かれたくないっすよね・・・・・・ましてやえなりかずきなんか・・・・・

(机:んだんだ)

えなりかずきって名前ひらがなばっかだしたれ目だからいやっすよね・・・・

(机:んだんだ)


机君からしたら教科書やノートや鉛筆をおかれるので十分なはずですよ。

(机君:つーかそれ以外やられたくねーし)



机ちゃんは日頃からしっかりと役割を果たしていますから我々はもっと評価すべきです。

(机たち:そうだそうだ!もっと俺らの給料を上げろ!)



汚い装飾なんかいらんのじゃ。





机への感謝の気持ちの表現はきれいに使うことなのじゃ。





机さん、本当にすいませんでした!!!ちょっとした出来心だったんです・・・・これからはきちんとあなたをきれいにして差し上げますから・・・・・・