コミュニケーション・トレーニングをサポート | 想いをかたちに アジャイルコーチング ライフデザイン・パートナー AIグッドワン オフィシャルブログ

想いをかたちに アジャイルコーチング ライフデザイン・パートナー AIグッドワン オフィシャルブログ

子育て、キャリア開発、モチベーションアップに楽しく取り組みたい方のお手伝いが私たちの夢 貢献する方に貢献し、貢献の連鎖を生むトリガーに
楽しみながらの自分戦略 アジャイルコーチング 5つの価値とアドラー心理学の実践

こんにちは!

 

活き活き人生を応援したい
ライフデザイン・パートナー

AIグッドワン代表の原 良一です。

某東証1部上場企業様の
社内コミュニケーション・トレーニング
サポート・コーチとして参加させていただきました

今日は2部構成で
1部は社内コーチとして認定のために受講必須のコース
2部は聴衆の前で公開コーチングを行うコーチングLIVE
コーチングLIVEは私の出身母体のチームフローの主宰
平本あきお氏が早指し将棋のごとく
複数のクライアントさんの課題を次々とコーチングで解決していくものです

どちらも社内研修とは思えない
参加者の方のレベルの高さと
真摯な取り組み姿勢に
サポートさせていただいた私たちも圧倒され感じで
自分もより向上するための努力を続けないとと
とても良い刺激をいただきました

写真はコーチングLIVE終了後の集合写真
皆さんの取り組み姿勢が笑顔に現れています

楽しく学べるとより多くのものが得られるとしみじみ思いました
コーチングより多くの方に知っていただくためにも
またお手伝いに参ります

最後までお読みいただきありがとうございました