今日からダイエットを始めます。
毎日毎日明日から明日からと心に決めてはそれを破るという繰り 返しなので、ここに書いて始めます。
いままでのダイエットは絶対100%の割合で1ヶ月以上続いたことがなかったから今日からはあまり無理のしすぎないダイエットを長く続けられるようにします。
(目標はとりあえず誕生日の9.28まで。)
内容は以下のこと。
☆夜21時以降は食べない。
☆一日1.5リットルの水を飲む。
☆一日500mlのアイドル水を飲む。
☆小麦の入ったパンやパスタは1日一食まで。
☆間食は一日一回まで。(2つまで)
☆筋肉痛の日以外3分のプランク
☆一日に食べたものを全て記録する。