机の上をみたら 小学生の娘の日記がありました。


ふと眼をとめると


「私の大好きなママへ」


ママは私にとって「金メダル」です。

だから 「金メダル」のように輝いているということです。

パパとママが私の家族で本当に幸せです。だから私のことを

一生きらいにならないでください。これからもたくさん思い出を作って

いきたいです。これから私がママに当たることがあるかもしれませんがそれは

「好きなあかし」ということにしておいてください。



反抗期真っ盛りの娘に 夏休みついつい

怒ってばかりでしたが 根底に愛情があることだけは

伝わっているのかなあ?と嬉しくなりました。


大人が楽しそうにしてると 子供は早く大人になりたいと思うと

聞きました。そういう大人になれるよう精進します(*^_^*)