お初のお風呂です!!

猫風邪が治り

初めてのシャンプー🧴デビュー💕

初めが肝心なので

無理矢理ではなく

誤魔化しながらやりました( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )


猫さんの気持ち良い所を触りながら

静かな音のドライヤーで

温風と冷風を交互に使って

ふみふみ&喉ゴロ&スリスリ

頂きました〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


初めてとは思えない程

とてもお利口さんでした✨


予防接種完了後

✨里親さん✨を募集したいと思います!!