猫さん初めてのお風呂♪お初のお風呂です!!猫風邪が治り初めてのシャンプー🧴デビュー💕初めが肝心なので無理矢理ではなく誤魔化しながらやりました( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )猫さんの気持ち良い所を触りながら静かな音のドライヤーで温風と冷風を交互に使ってふみふみ&喉ゴロ&スリスリ頂きました〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾初めてとは思えない程とてもお利口さんでした✨予防接種完了後✨里親さん✨を募集したいと思います!!