こんにちは!

ご覧いただきありがとうございます。

小学4年生の息子、たっくんと
小学3年生の娘、くーちゃんの
年子兄妹の日々の出来事を漫画で
お送りしているブログです!

なんてことない平凡な日常をゆる〜く描いていますので、家事や仕事の息抜きにお好きな飲み物片手にのんびりお楽しみいただければ幸いです♡



では、今日のマンガです花













たっくんは4年生になってから隣の席のななちゃんの話をよくしてくれます。


中でもこの0点の話が衝撃的でした。


話を聞く限りななちゃんはノー天気で細かいことは気にしないタイプ=くーちゃんみたいなタイプっぽいのでたっくんも接しやすいのかなニコニコ


ななちゃんの話をするたっくんはとても楽しそうです花






\これ良いな乙女のトキメキ/





ではまた!昇天


いいねニコニコいただけるとやる気が出ます!
コメントいただけるとハッピッピーひらめき

にほんブログ村 子育てブログへ