こんにちは!
先日一年ぶりの健康診断で身長測ったら1センチ伸びてました!
150センチから151センチに!
夢の150超え!
ワーイワーイ\(^o^)/
誤差だなんて
言わせねーよ!
それでは今日のマンガです!↓
3人で狭い歩道歩いてたら自転車に乗ったおじいさんからハイタッチ求められましたー!
っていうのは定かじゃないんですけど、何せ私は2人の前を歩いてたので目の端っこでその様子を捉えただけなもんで。実際どんな状況だったかハッキリとはわかりません。
もしかしたら右左折の手の合図だった可能性もあります。
あ!安心して下さい!
ハイタッチは未遂ですよ!
くーちゃん、思わず手を上げたけど思い止まってました(^_^;)
子供好きなおじいさんで声かけてくれたとかなら良いけど終始無言だったので・・・ねぇ。
今の子って赤ちゃんの頃からタッチしてバイバイとかよくするので条件反射で手が出ちゃうんですかね
くーちゃんが知らないおじいさんにナチュラルにハイタッチしようとした、ちょっとおもしろ・・びっくりした出来事でした!



