帰ってきたぜ! | Aigle@ソウル 

帰ってきたぜ!

というのは冗談で、9年半のお勤めも無事終わり
家族皆で帰国しました。おまけに帰国早々ユーカリが丘に
マンションに車にいろいろ出費が続きましたが、一通りの身支度も
終わりなんとか落ち着いた生活に突入しました。

これが帰国直後に購入した我が家のニューカー。
今年カタログ落ちしたティーダです。広くて燃費も良くて色もゴールド。
厄年の僕も難なく乗り切れそうです。
$Aigle@ソウル 

これで行ったお墓参りと成田山。
亀さんを見ております。やはり日本の仏閣寺院はとても重厚な歴史の
重みを感じるいい感じでした。当然子供達もとても新鮮な体験でした。
$Aigle@ソウル 

ユーカリが丘の隣町”臼井”。ココは僕のふるさとであります。
見ての通りの田舎です。
しかし、大都会のソウルの生活に疲れた僕には、心身ともに回復できるいい町です。
こんなに自然に囲まれているんです。
$Aigle@ソウル 

そんな臼井の公園で、どんぐり拾いです。子供達は自然に近いところで
育てるのが理想だと思ってます。子供達もいずれは都会や海外に出て行くと思いますので、
帰れるふるさとを作って欲しいなと。そんな理想を作りたいと考える今日この頃です。
$Aigle@ソウル 

臼井、ユーカリが丘近辺でも結構美味しいものが多いんです。
これは先週末に訪れた佐倉のカレー屋さん。 
カレーと書くと日本のカレーに聞こえますね。 こちらは本場のインドカレーです。
カレーも、ナンも、なんだかヨーグルトも絶品です。インド人のご主人に、
その方の親御さん。とても親切でいい人たちです。応援していきたいと思います。

近くの回転寿しもびっくりです。
スーパー回転寿司”やまと”、恐るべしネタの多さに安さ。コストパフォーマンスの
高いお店でした。 田舎は物価が安くていいですよ! みなさんにも是非ユーカリが丘を
お勧めします。 
$Aigle@ソウル 

それではこれからは日本日記に始まりです。
これから頻度良く更新していきます。

ユーカリでした。