またピクニック | Aigle@ソウル 

またピクニック

最近新しいマットを仕入れ、ピクニックに行けないものか
思案していましたが、先週末にまた行ってきました。

早く着きすげて、だれも居ませんでした。それでも10時は廻っていたのにな。
韓国の皆さんはスロースターターです。
$Aigle@ソウル 

水を汲んで、砂場で遊んでいます。
$Aigle@ソウル 

エーグルにもちゃんと水を与えています。
佳乃も偉いです。しかし、韓国は湿気がない為に、日陰が涼しいこと。日本の湿度に
かなりびびっています。
$Aigle@ソウル 

これが新しいマットとママ。何の変哲もない、キャンピングのマットですが、
これがいいんだ。柔らかくて、広くて。
$Aigle@ソウル 

ママは写っていませんが、皆でお昼寝も可能です。 *今のところは。数年後には
このマットも小さくなってしまうようですが。
$Aigle@ソウル 

なんか日本は月食ブームなのでしょうか?
NHKちょっと見ましたが、今日は雨模様ですね。

韓国のあまりの無関心にも、関心させられます。本当に関心全くなしです。

ソウルでした。