スペシャルゲスト | Aigle@ソウル 

スペシャルゲスト

先週末からべんちゃん、よしこちゃん夫妻が韓国に来ました。
お泊まりはロッテホテル。ここのバイキングはまだ足を踏み入れて
いませんでした。

真ん中に鎮座する重鎮(嫁)
$Aigle@ソウル 

とびきりいい顔してます。
$Aigle@ソウル 

またもや真ん中に。主役級です。
$Aigle@ソウル 

その後新羅の免税店に移動!
ここは編み目のかばんをうっているところです。仁美のセンスに脱帽です。
トリコロールで仕上げ、ネコちゃん髪留めにキリンのかばん。
なんかすごい事になっています。
$Aigle@ソウル 

ぱぱも同じコーディネートでした!
$Aigle@ソウル 

奥様方が下でショッピングをしている間にべんちゃんと子供達で
屋上のカフェへ。べんちゃん画伯の絵画教室です。
$Aigle@ソウル 

べんちゃんのピカソばりの似顔絵です。作風はよくわかりません。
おでこにひらがなでひとみ。(ベンちゃん)、その脇にハングルでひとみ。
そうなんです、ひとみはひらがなが書けないのです。何でもハングルなんです。
今後が心配です。
$Aigle@ソウル 

この絵をみて本人がバカ受けしてました。楽しい時間を有り難うございました。
$Aigle@ソウル 

ぼくも7月には辞令が出そうです。
最後の駆け込みでも結構です。皆さんどしどし遊びにきて下さい!

キャンプしたいぞ。今週も週末はピクニックでします。
あ~テントとかキャンプグッズ欲しいな。

ソウルでした。