佳乃 4歳誕生日 | Aigle@ソウル 

佳乃 4歳誕生日

佳乃の4歳の誕生日は家族みんなで龍山家族公園にピクニックに
行ってきました。貧そなマットです。
周りの韓国の人たちは、colemanだのすごいお金がかかっています。
おまけにカメラはキャノン、ニコンの一眼。
$Aigle@ソウル 

エーグルも楽しそうでした。
仁美にいじられております。頑張れエーグル!
$Aigle@ソウル 

韓国の公園は健康器具がたくさんあります。
佳乃も背伸びです。
$Aigle@ソウル 

仁美も健康に気を使っています。
$Aigle@ソウル 

こんな器具まであるんです。
$Aigle@ソウル 

ママも健康です。
子供達と公園に行くのも一仕事です。
$Aigle@ソウル 


二人の大好きなシャボン玉です。
この写真いいでしょ。
やっぱりカメラがいいと、素人でもプロ級です。
みなさん、ミラーレス小型カメラはすごいです。
$Aigle@ソウル 

これは夜に食べたお誕生日ケーキ。お姫様達がかわいい。
$Aigle@ソウル 

これもいい写真でした。
$Aigle@ソウル 

こっちは今日雨だったから、そろそろ日本も雨が降るのかな?
気温が上がったり、下がったり体調維持が難しい季節ですが、皆様ご自愛ください!

ソウルでした。