南部の皆様・・折角合流頂いたのに記事にするの遅れてごめんなさいm(_ _"m

まずは出城配置は上位同盟の盟主目の前(2度目)で真っ赤に染まって合流わっしょい狙いです(・ω・)b


今回は結構合流をして頂き勝ったり負けたりしながら楽しめました!!(おじさんの出城には合流きませんでしたが・・・加勢2部隊なのに・・)


そして自慢のロマンティック加勢+第3空蝉部隊との2部隊加勢で防御力1000万でました!
ログ残すの忘れましたが、2部隊最大で1100万でしたb出城の+効果もあるんですが嬉しいですねアップ


次は防衛戦なので、楽しみに防衛陣張らずにまってます!加勢上限数増えてるけどうちは加勢埋まりきらないので・・・お早めにどうぞ(o*。_。)o

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (c) 2010-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

記事更新遅くなったお詫びに元気になる動画あさってたら出てきた元気な動画張り付けておきます。

元気な動画