ロマンティック加勢が完成型となりました(・ω・)b
しんろまん

なにが完成なのかと言うと、北条さんも極限突破しました。それだけでスキルは前と同じままですあせる
ろまんすきる

そして旧第二部隊は影城主に譲渡したので、新しい第二空蝉部隊です。馬専用ですねb
だい2空蝉
スキルは空蝉以外は適当に付いたのを使っていて一文銭のような高級スキルはついていませんが、それでも十分強いです \(^o^)/


そして今期は加勢上限が増えていくシステムなので、第三空蝉部隊!!
だい3

第二と同じく空蝉以外は適当です。

更に今期の上限四部隊目の加勢となる第四空蝉部隊です。
だい4
使いにくいと言われる玉鶴姫ですが、低コストと今期の仕様を生かせばかなり強いですよ。

適正も相まって加勢ではコスト3の特より期待値高かったりします。

そして陣からの加勢使う時はコストが浮く分、陣防衛にコストを回せるので、陣からコスト低めの空蝉部隊を送り自陣は高コストの穴太で守ることにより、近距離からのソロ攻撃程度なら負けても陣が落ちずに味方を守りきれたりもしますb

空蝉加勢四部隊で防御力1000万を軽く超えることができるので、自分以外の防御は完璧であります(・ω・)v

戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 【アクセスコード付き】 (デジタル版SE-MOOK)




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (c) 2010-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved