またまたチームメンバー増えましたw | アイギスのPSO2日記

アイギスのPSO2日記

PSO2での出来事を書いていきます。

こんにちわ~こんばんわ~音譜

昨日また新しくチームメンバーが増えたのでその方の紹介をにひひ


$アイギスのPSO2日記

名前はイオルさん^^

実はこの方、ちょっと前にこのシップ2に遊びに来てたピニオさんで、サブをこっちに作ってくれました( ´艸`)

この方ともポータブルからで、JABさんのイベントなどでよく一緒に遊んだフレンドさんです( ̄∇ ̄+)


$アイギスのPSO2日記

チームルームにて顔合わせと歓迎会をしました(^~^)


$アイギスのPSO2日記
$アイギスのPSO2日記


相変わらずみんなでワイワイ楽しく雑談にひひ

この時ピニオさんに自己紹介なんかを簡単にしてもらいましたw(そういえば自己紹介とか今までやったことなかったなw)


$アイギスのPSO2日記
$アイギスのPSO2日記
$アイギスのPSO2日記
$アイギスのPSO2日記


その後は海のなかでスーツ着てマグロもってダンスしたり、緊急無視して雑談等をしてすごしました( ̄∇ ̄+)

なんというかだんだんポータブルの頃のフレンドさんが続々とこのシップ2に集まって来てるので嬉しいですにひひ

これも無料でもう一体キャラを作れるようになったおかげですね~w


$アイギスのPSO2日記

ということで、ピニオさんこれからもよろしくお願いしますニコニコ

でわwまたね~(^-^)ノ~~














おまけ

$アイギスのPSO2日記

・・・(´° д°`)

あいりさんが背中にサメを背負っているww

生け捕りですか?食べるのかな?(°д°;)

さすが食いしん坊?さんですね( ´,_ゝ`)