(°∀°)b | アイギスのPSO2日記

アイギスのPSO2日記

PSO2での出来事を書いていきます。

こんにちわ~こんばんわ~音譜

昨日はオンするとタイミングよくDFが接近してて、おいちゃん、キサナっち、エクセルちんPTで参戦にひひ

その後TAに行くことになりキサナっちとあいりさんが入れ替わり、クロトオーダーが受注できるようになるまでの間アドバンスにヽ(゚◇゚ )ノ

あいりさん先導の元に森を探索ビックリマーク(あいりさん迷子スキル防止対策のためおいちゃんが提案( ´艸`))

その後TAが受注可能になったのでさぁ行こうという時にまさかのあいりさん、クロトクライアントを報告し忘れてたという(笑)

あいりさん:「オーダー報告サボり過ぎた(´° д°`)」

・・・( ´,_ゝ`) ふっ

その後なぜか雑談タイムになりヨシ君がマイルーム改装したとの事で訪問にひひ

なんでも部屋の家具を本気で配置したとかなんとかヽ(゚◇゚ )ノ

ということでお邪魔しま~すε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


アイギスのPSO2日記
アイギスのPSO2日記
アイギスのPSO2日記

まん中の部屋は旅館の様で左右の部屋がウェスタン風の宿とホテルの一室( ´艸`)


アイギスのPSO2日記
アイギスのPSO2日記

ベランダは銭湯とかダーツやらと寛げるねw

で、ベランダにはダーツがあったのでちょっと悪ふざけしてきました


$アイギスのPSO2日記

ふっ、どやっ

このかわいいラッピーに当てられるものなら(ry

すると新手の出現が・・・(°д°;)


$アイギスのPSO2日記

あのちょっとポッチャリしたラッピーはおいちゃんだな(; ・`д・´)

ヨシ君:「日頃から恨みのある方におススメよ」

・・・なんだって(´° д°`)

ヨシ君のこの一言から人間ダーツが始まりそしてなぜかラッピーの調理の話に・・・・


$アイギスのPSO2日記

どうやら燃えてたおいちゃんラッピーを食べたようで・・・

廉さんが苦情言ってたなw不味いって^^;

その後疲れたので一休みのはずだったんだけど・・・


$アイギスのPSO2日記

ラッピーの家具と同化するおいちゃん(笑)

まぁその後ちょっといろいろいろあって(省略w)


$アイギスのPSO2日記

うん(笑)

そんな感じでヨシ君ルームにて雑談まったりしてると、ユウさんからフレンドをチームに誘いたいとのこと

あ、その前に実はつい最近私が寝落ちした直後にヨシ君のフレンドさんのユウさんがチームに入団しましたニコニコ

私はこの時まだ実際にユウさんに会ってなく、チームチャットでしか挨拶してないというw

と、いうことでユウさんにそのフレンドさんをチームに入団させてもらうためにマネージャーに昇格しました~( ´艸`)

ついでにチーム全員マネージャーにしました(笑)

ふっ、良い仕事したぜ( ̄▽+ ̄*)(キサナっちにはこんなにマネージャーいらねーだろって怒られましたがw)

で、恒例のチームルームで歓迎会にひひ


$アイギスのPSO2日記

この椅子に座っているニュマ子さんがユウさんw

なんでもヨシ君の長い付き合いのフレンドさんみたいで私もポータブルの方で何度か一緒に遊んだことが( ´艸`)

ということでこれからよろしくお願いしますニコニコ


$アイギスのPSO2日記

で、こちらがユウさんのフレンドさんのサニーさん^^

名前からして女性キャラかと思ったらまさかの男性キャラで皆に貴重だとか言われてましたw

とまぁうるさいチームですがよろしくですw

ということでここまで読んでくれた方、ありがとうございましたにひひ

またね~(^-^)ノ~~