マシンガン欲し~w | アイギスのPSO2日記

アイギスのPSO2日記

PSO2での出来事を書いていきます。

こんにちわ~こんばんわ~音譜

最近は地下坑道のトランマイザーにこもっておりますもふもふです(笑)

というのもトランマイザーからドロップするレア10のマシンガンがほしくてほしくて・・・ということで今日の朝からお誘いがあったのでこの方と周回してきましたにひひ

$アイギスのPSO2日記

この方の名前はしゅが~さんといって真っ黒なボディーのキャストさんw

そんなしゅが~さんはナックル使いのファイターさんで、トランマイザーから出るナックルがお目当てにひひ

そしてもう一人しゅが~さんのフレンドさんの焔さんと一緒に周回しましたw

$アイギスのPSO2日記

ユニークな見た目の方で面白い格好が好きな方らしいです・・・( ´艸`)

そんな3人でエリア1をクローンパラレル探しつつ周回をしているとチョコの緊急がw

チョコの緊急でパラレルが出ましたが・・・

$アイギスのPSO2日記

はいwラッピーパラレルでした~wwwここでしゅが~さんはピコハンを初ゲットwおめでとうですにひひ

で、私はコレw

アイギスのPSO2日記
アイギスのPSO2日記

上からピンクラッピーファンとラブラッピーキャノンで前のやつの色違いw一応全クラス装備可能武器みたいですが使わないな~wキャノンなんて虐待じゃんw

あとキャノンの詳細についてはなぜか、「興奮し体を紅潮させているわけではない」って無駄な説明があったりw
ホントは怒ってるんだラッピーも・・・

とまぁこんな感じでお昼すぎてたので一旦落ちてから焔さんと入れ替わりで再びマイザー周回

ここから二人で周回してるとエリア1でクローンが登場ビックリマーク

$アイギスのPSO2日記

この時のSSは二回目の時のですが、一回目は二人してランチャー持った人にやられたりとキャンプシップに帰らされたよ(-"-;A

クローンていえばフォースが最強って聞くけど、レンジャーのランチャーもかなり強かったし前に遭遇したハンターも強かったな~w
気づいたら転がってたもん画面の中の人・・・

とまぁそんな感じでクローン撃退後もマイザーやってるとトランゼクシアの隠された?第三の形態を見ることができましたヾ(@°▽°@)ノ

アイギスのPSO2日記
アイギスのPSO2日記
アイギスのPSO2日記

Σ(=°ω°=;ノ)ノ アークビートルじゃんwww

キサナっちから聞いてたけどホントアークビートルだねうんw

最初は軽い電磁砲を2~3回くらい撃って、そこから最後に充電して強大な元気玉みたいなのを飛び跳ねながら撃ってましたよw
最後の撃ってるところ撮り逃したけどかっこよかったな~w

で、この後も頑張って数回行ったけど・・・

$アイギスのPSO2日記

綺麗なメセタサークルだったよ~ガーン

もう結構回ってるんだけどな~んにもなかったです( ̄Д ̄;;

まぁそうゆうものですよね?w

あ、あとまたチョコ緊急来てその時にやっと出ましたコレ

$アイギスのPSO2日記

ピコハンwwこれも全職装備可能武器でロッドですねw法撃より打撃の方が高いのかなw

これどうせならロッドよりウォンドの方がよかったのにねw

ちょっと残念でしたが期間限定なので出てくれてよかったです(^◇^)

そんな感じで今日は落ちましたがまたマイザー周回行きましょうねしゅが~さんw

でわwここまで読んでくれた方、ありがとうございましたにひひ

またね~( ̄▽+ ̄*)ノシ











おまけ?w

マイザー周回といえば最近はこの方にもお手伝いしてもらいました( ´艸`)

$アイギスのPSO2日記

名前はYOU3005さんことユさんで私と同じキャストさんw

この方とは浮遊大陸でレベル上げしてる頃に出会ったフレさんで、昨日一緒にマイザーを手伝ってもらいましたw

その時途中で外人さんが入ってきたのですが、コミュニケーションとっててビックリしましたよw

なんでもフランスの方みたいだねとかなんとかw私は喋れないけどSA出したりしてワイワイできたのでとても楽しかったです(‐^▽^‐)

そんなユさんが、「あ、そうそう みて見て ユさんの防御形態」っていうからどんなものかと思ってみたら

$アイギスのPSO2日記

今回のFUNスクラッチで出るロビーアクション17のベッド2でアームの盾がクラバーダさん状態にwww

$アイギスのPSO2日記

これがクラバーダ・・・似てる(笑)

また何か発見があったら教えてね( ´艸`)