今年3月に中国帰省中、従兄弟から仕事のことを

聞かされた

1月29日以降、お客さんが来なくなった

自営業、絵を描く仕事

主に肖像画

中国では、葬式用の物は写真ではなくて

手書きの肖像画が多い

最近はその需要が減ってきてるが

全く来なくなるというのは無いだろう


廣瀬は顧客を止めたのだ

経済的に追い込もうとしてる

従兄弟は廣瀬死劇では、経済的余裕がない役なので

廣瀬がそれに便乗した


従兄弟から話を聞いて、私がお金を貸した

中国にいる時に45000元

日本に戻ってからも、20000元

何故かと言うと

私も、お金の余裕が無いからだ

廣瀬が死ねば

従兄弟の仕事も元通りになると思って

ずっと

待っていた。廣瀬の死を

だが

6月になっても、まだ生きてるから

従兄弟の生活を考えて

上旬に新たに20000元

これで

私には、もう中国元が無くなった


なのに

先週ぐらいから

「初恋」にお金を借りて

従兄弟に貸すというのが

出てきて

ほぼ、毎日それを考えてる

私が自発的にそうしたいのか

それとも

強制的にそう思わせてるのか、は

分からない


初恋の次は

「姘头」の廣瀬しか居ないけど

院長なので、100万円ぐらいは貸してくれるだろう🥵😪