2024年5月現在


私は廣瀬ー浩に会ってから

2006年7月以降

まず、逮捕4回、精神病院に6回入院

数字合わないのは

一回は、千葉西病院から直接措置入院

もう一回は、薬副作用で自費入院


それから

離婚、元旦那の家庭暴力が原因

子供が欢迎光临


友達

大学の友達は、至贱则无敌と私を評価

私がトランプを批判していたので、その人 (アメ中) は

アメリカ在住

その後、新しいクラスの連絡IDが出来て

アメ中が、私に、再結成したグループに連れて行くって

誘ってくれたが、私が自分から断った

廣瀬当初自ら、生を断ったのと、同じだった

頻繁に「生憎」という言葉が耳にしてるから


唯一の友達王氏、息子の名前は「浩瀚」。自閉症。


お金

中国帰国、弟の借金の肩代わり、お金を貸す


肝心なのは

廣瀬が毎日発情、夢でさえ氏の射精空間だった


体の状態

脂肪肝、腎臓の異常軽度、血糖値が高い


歯から始まっていた

虫歯、歯の欠損、着色

目の形、目の痒み、

顔、掻きキズ (顎、眉毛の端) 、在安


痒みによる掻きキズ、(腕、足、肛門の近く)

左足の踵が痛い、腰椎が痛い