今日5月6日


ほぼ一日中、発情してる

ハラハラ (恐怖)、怒り

お言葉は「安い、わりと」

及び中国語の「让他」、心の中で叫んでいた

ただ、その他とは、誰の事なのかは不明



朝起きてすぐに始まった、緊張してる状態が続いてた

足が布団に引っかかる映像が頭に出てきたり

ミルクのパックを開ける時に

両手の親指の爪が爪の下の白い部分に刺すのではないかと

はらはら


午後、近所スーパー

行く途中、中国語で「身体」と「生活」を何回も

いい間違ってた

歩きながら独り言


絨毯の前の鏡、レジ、通路


自宅で片付け

クリアファイル


夕方、別スーパーで1時間半以上に携帯を見てた

店を出てきて、角のところで

「ある」親子が歩いてきて、自分の前を通そうとしてる

又、止められると思って怖くて足が動けなかった

別の道に入って、今度目の前に車が止まってる

番号は421、その前を横切っていこうとしたが

自分と車間に距離があったので諦めた

スレスレで横切って行きたかった

思わず、笑ってしまった


何故、他人の行く手を阻止したり

スレスレで他人の前を通そうとするのは、分からないが

この数年、何回もこのようなことにあった


最後にマックに入った

座った途端に

向かいの窓から車のライトが入ってるのではないか、と

ハラハラ

これで、ハラハラ3回目になる

恐怖に襲われてるとも言うべきなのか


案の定、車のライトが5分以上に続いていた

外は駐車場なので、点灯はおかしくないが

5分は流石に


帰宅後、膝がカゴを落とした。(22時32分)











↑、3回目のライト。5分ぐらい続いてた
やむえず、席を変えた。