今日12月20日

午前、中国からネットショッピングのものが届いた

その後、なぜか全く連絡してない親戚を探した、facebookで

見つかった。この人使わないって言いながら

昨日も、中国のネットで買ったものが届いて、開けて見たら

品質が悪くて、使えない、使えないって連発していて、怒っていた

今日は昨日続き、使えないって言いながら思っていた

ただ、今日も対象は親戚だった。


午後、足が窓の枠に微妙に擦ったと同時に肩がドアにぶつけて

洗濯物を取り出して、一枚が落ちて、床に置いていた洗濯バサミを

片付けたら、全部床に落ちた、おまけに足がそれを踏んでしまった


夕飯、箸が歯を直撃後、魚骨が歯茎に差し込んだ。


夜、お湯を沸かして加湿

熱湯が右手親指に飛び跳ねてきた。