今日も朝から顔が浮腫んで、
二重じゃない!って言って、YouTubeで顔面マッサージを調べてずっとしていました。

やはり女の子。
外見をものすごく気にします。

今日は、以前、アデランスで採寸していただいていたウィッグが出来上がったので
取りに行きました!

病気の子供達に
社会貢献としてウィッグを
プレゼントしてくださる企業様や団体様には
感謝しきれません。




アデランスさんに問い合わせ
7月前半~書類の送付・審査
直ぐに連絡くださり採寸!
一ヶ月半位で完成
今日退院中に受け取りました。


髪の毛があるとそれだけでテンションがマックスに💓💓💓💓


すごく可愛かったです!

本当に本当にありがとうございました。

さまざまな原因によって
髪に悩みをもつ子供たちに
自信と希望をもって
笑顔の日々を送っていただけるようにと
闘病を頑張る子供達に
無償でウィッグのプレゼント



私の知る企業・団体は下記となります。


    ・アデランス~愛のチャリティー
    ・アートネイチャー~リトルウィングワークス
    

すごい笑顔で
喜んでいました!!!

ウィッグを何回もつけてずっと鏡をみて、自撮りしてました。

元気になったら
ディズニーランドのミラコスタホテル行く
約束です!

病気が急に見つかり、友達と約束していたディズニーも林間学校も行けなかった娘ですが、

冬にはウィッグつけて行く!って
ウキウキしています。

本当にありがとうございます❤