広島からこんにちは!

あいです。


内面からキラキラ輝く女性を目指し

日々実験中!!


Instagramはこちら♡





大阪に行って来ました〜♪♪


大阪へは妹と

LIVEを見に行ったのですが

そこで気付きがあったので

書きますね♡









妹は今

私の継続レッスンを

受けてくれているのですが、

この1ヶ月は

『自分の感情を丁寧に感じる』ことを

私も一緒にやっています。





『自分の感情を丁寧に感じる』って

わかっていた

やっていたつもりでも

あらためて意識してみると

雑に過ごしていたことに

気付かされる!!




大阪ではLIVEがメインで

出来れば買い物もしたい!

時間がない中で

ランチどうする?

って話になり。




「広島には無いお店に行きたい」

というのは決まっていたのだけど

そこから先が

なかなかまとまらなかったのです。







妹はね

小籠包が大好きで、

広島では小籠包だけを食べに行くことがないから

小籠包を食べに行きたいと言っていたの。



私も小籠包は好きだけど

でもなぜか

「そうしよう!」

という気分にはならない。

もう少し『大阪ぽい』ものが食べたかったのだ!



色々探して

やっと行きたいお店が出てきたけれど

なんと喫煙オッケーで🙄

断念…

他にも土日のお昼は

予約不可で

並ぶの必須だったり

「ここにしよう♪」

と決まらない。








えーん😩

普段から

妥協して気分じゃないお店に入るのは

絶対に嫌なんです‼️‼️




そうしたらさ

妹が

「任せるよ、好きなところにして」

と…



「任せられても困るんだけどー」

姉妹ケンカになりそう笑



何か提案しても

いつも私が

「そこは嫌」とか

「これはそうじゃなくて」とか

聞かないから

「好きにすれば?」

って思うとのこと…







私の中のBestは??




「私だけが満足なのではなく

妹も満足できるところに行きたい」

そう!これがBestなの!

だから

「任せるわー」

と放棄されるのは嫌なんです。


妹にも

『好き』を選んでもらいたい!!







それがわかると

時間とお腹の空き具合だけ調整すれば

1軒だけじゃなくて良くない??

と、ひらめき!




実は私

小籠包のお店について

ちゃんと調べていて笑笑

2軒あるうち

1ヶ所は当日の順番待ちがネットで出来る!

1ヶ所は景色が良い!

ので

時間によってどちらかにしたらいいかなぁ。



そして私が行きたい大阪ぽいものも

食べればよい!



ということで‼️





くくるのたこ焼き🐙を

半分こして

その後

ちゃんと小籠包食べに

行き♪


紹興酒まで飲む笑笑




買い物をし

お茶まで出来ました♡




時間ないから行けるかわからないけれど

一応調べていた😚

空いてそうで雰囲気いいところ♪





Bestを選ぶ!!


そう決めた途端に

なんだか全てが

上手く回り出して

2人してご機嫌になっちゃいました♪





相手に合わせるって

とても大切だけど

我慢して合わせて

本当にそれでいいの??



上手く行く方法は無い??





ランチを食べる

そんなことでも

妥協せずに

丁寧に決めていくって

大切だなぁと

あらためて感じました♡






引き寄せを学んでいなくても

『決めて』ご機嫌で過ごすだけで

色々と引き寄せてしまう


そんな秘密を知りたい方は

ぜひ

公式LINEを登録してね!


近々

素敵なプレゼント🎁を

考えています♡






『決めたら叶う』

簡単で楽しくてワクワクする

そんな生き方を

していきたいし

伝えていきたい🪄💫




簡単に楽しく変われるコツ

みんなにも知ってほしい♡


ぜひぜひ公式LINEを

ご登録くださいね🥰




なんでも

お気軽に↓へご連絡くださいませ!

友だち追加

ブログに書いてない笑える話なども⁉️


舞台やライブでなぜか良席が来ちゃう話

お話します♡ぜひ登録してね!!

これこそ秘密の話よ笑






みんなで幸せになろー♡





広島からあれこれ発信中

インスタはこちら💁‍♀️