本当にこのG915についてはまだ分かりません。 まだ1日め。 

 

最初のUはMACユーザーに気づき、関数fnが欠落しており、cmdキーは同じ場所ではなく、カスタマイズキーだけが左側にあり、指から少し離れています(すべてのキーをカスタマイズできない!残念。 私はショートカットキーをたくさん使っているので、これらのカスタマイズされたキーを使うのは面倒かもしれません(手が小さい人は、あまりオススメできないかも)ロジックキーKX1000は、cmdキーが少しオフラインであることを除いて、MacおよびWindowsユーザーに適している可能性があると思います。 G915高速タイピングでは、JITまたはUSキーボードの標準レイアウトを設定して、通常、平均で65〜75 WPMを超える良好な結果が得られませんでした。 確かに旅行者向けではなく、非常に重い(まあ、私はこれほど重いものである必要はないと思います。)私が小さいものを使用した理由ですが、K380BKには高速タイピングが最適であり、スペースを取りません。キーボード上のすべてのフォント、1年未満で消えてしました。 SO G913は最も高価なキーボードですが、必要なキーボードがないので、ちょと残念かなーこれら仕事中にちょとイライラするかもしれません 私のチャンネルをサブスクライブしてください。詳細をお知らせします